Top > 港区ペットホテル > 留守番犬のペットホテル

留守番犬のペットホテル

現在トイプードルを飼っているのですが、仕事の関係上自宅で長時間の留守番をさせてしまうことが多く、どうにかしてあげたいなと思い港区 ペットホテルを探すことに致しました。たださすがに24時間犬の面倒を見て頂けるところがあまりなく、納得いく港区 ペットホテルが見つからなかったのですがようやくここなら!!と思えるような場所に巡り合うことが出来ました。 

早速問い合わせをし、その日のうちに見学をしたのですが、あまりの清潔さに驚いてしまいました。私のイメージではペットショップの裏側のようなイメージをしていたのですが、むしろ人が使う美容院みたいな清潔さです。しつけもしっかり行ってくれているようですし、ホテル中にトリミングやシャンプーを行って頂くこともできるようです。

 

何よりスタッフの方がワンちゃんが好きなんだなと感じました。自宅からも車で10分と何かと距離も近いので、これからこの港区 ペットホテルを利用させて頂こうと思います。

港区ペットホテル

関連エントリー
留守番犬のペットホテル留守番犬のペットホテル
カテゴリー
更新履歴
大手の後払いアプリだと(2023年2月15日)
確かめたい葬儀費用が無い(2021年9月 6日)
注文住宅は高いよね(2021年8月 1日)
カラオケが上手くなるための発声練習曲は(2020年11月30日)
音痴と呼ばれないためのボイトレメニュー(2020年10月29日)